ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ゼンタングル認定講師になって2年が経ちました!

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

なんとゼンタングル認定講師になってから2年が経ちました!

2年前はアメリカにいたなんて、今の状況からは信じられないです!

でも、あの時資格を取りに行って本当に良かった。

あの時行かなかったら、私は資格を取れてなかったかも知れない。

 

f:id:xuraeusx:20210620102557j:image
f:id:xuraeusx:20210620102553j:image

 

実は私はデザインの専門学校時代は本当に絵が好きなのに自分の絵に自信がなくて(専攻はファッション科だったし)

人前に自分の絵を出すことが苦手でした。

でもゼンタングルに出会って間違いはない、

比べないという精神に出会ってから自分の絵を人前に出すことに抵抗が無くなった。

ゼンタングル以外の作品でも。

更に自信をつけたいという意味もあって、

アメリカまで講師資格を取りに行ったんです。

 

だから今はゼンタングル以外の作品も多く描いてSNSに載せたり展示に参加したり画家活動を行なっているけど、

それができるのはゼンタングルのおかげなんですよね。

そして最近はプライベートレッスンも行ったり、

絵にもゼンタングルのパターンを取り入れたり、

逆に様々な画材やペンを使ってゼンタングルを描いてみたり表現の幅を広げていってます。