ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

憧れのヴィランになれたよ!!

f:id:xuraeusx:20210922111148j:image

昨日の撮影でカメラマンさんもわたしもお気に入りの一枚。

前にブログにも書いたかと思いますが、

わたしはヒーローよりも悪役に感情移入、好きになりがちなタイプで。

あと闇堕ち設定とかも大好きで。

だから自分もずっとヴィランっぽい格好したかったんです。

憧れだからね。

 

普段からちょっとグロめのイラストのTシャツ着たり、

最近は病みかわ着たり、

パンクやゴスなファッションにハマっていた時期もありましたが(今でもゴスは着る)、

ここまでガチな人間辞めたヴィランな格好したのは初めてです。

しかもちゃんとスタジオでの撮影。

夢が叶いました!!

めちゃくちゃ嬉しくて余韻に浸っております。

また撮影したいな!

今日はまったりします。