ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

SweetDragon 2022

f:id:xuraeusx:20220117105513j:image

ブログには投稿して無かったけど完成しました!

ドラゴンとスイーツをテーマに私にしては珍しく毒が少なめの作品ですw

たまにはこういうメルヘンな感じも描きたくなります。

ファッションもサイバー系のカッコいいのやゴス系のヴィランな雰囲気を着たい一方で、ゆめかわいい雰囲気も着たいので、

絵もたまには可愛いのも描きたくなります。

私の中では絵もファッションも同じなんだなって感じました。

自分を表現する手段でどちらも大切なもの。