ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分好みに美しくいられるようになりたいよねってハナシ

f:id:xuraeusx:20220910002048j:image

私の初めての推しは白雪姫の女王でした。

幼稚園くらいで女王の絵描いたりしてたのを覚えてます。その頃から悪役が好きで憧れてたんですよね。そして女王の美しくありたいという姿勢に共感したんだと思います。

今は男キャラの推しの方が多いけど(男キャラもほぼ悪役w)女キャラの推しはやっぱり敵だけど美しかったりある程度歳を取っていても美しいキャラなんですよね。

私もそうありたい。今でも思ってます。

あ、私は私より可愛い子に毒リンゴ食べさせようとかはしないのでそこは安心してね←

そうじゃなくて、人と比べるんじゃなくて私自身が美しい、可愛いと思える自分でいたいんです。

だから髪本当はウネウネだけどそんな自分は嫌だからヘアアイロン頑張ってストレートにする、青髪がやっぱり似合うから青髪にする、

首の後ろにピアスがあったらサイボーグみたいで可愛いから開けに行く、

体型維持もしたいから運動も大事。

なので、フィットボクシングをする、歩く、

夕飯の後は何も食べない、

そしてこれからエイリアンと古代エジプトのアンク、蛇のタトゥーを入れようとしてます。

メイクはつけまつ毛はダイヤモンドラッシュのグラマラスeyeって決めてる。

アイシャドウの発色はアナスイが好き。

眉毛は細眉でつり眉。青いアイライナーで描いちゃう。

切開ラインも大きくね。目尻は跳ね上げる。

カラコンも発色が良いものを。

これが私自身が好きな、私がなりたい私にとっての美しい私なんです。

そしてなりたい私になる為に髪の毛染めたりアイロンしたり運動したりメイクしたりしてる訳なんですね。ピアスも。

そしてこれからはタトゥーも増えるかな。

今の流行りとはちょっと違うかもしれない、異質かもしれない。

でもこれが今の私が美しいと思う私です。

怖いと思われるかも知れない。大丈夫だよ、ヴィランが好きで憧れてるんだから。

怖がられるの上等。怖いけど美しいが良いかな。でもそれで優しかったらどう?そういう格好の人は怖いって固定観念もぶち壊していきたいよね。

私が美しいと思う私は、年月によって移り変わっていくとは思うけど、

その時その時に私が美しいと思う私で常にありたいと思っています。