ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ホラー小説好き!!

f:id:xuraeusx:20211021112439j:image

小林泰三さんの角川ホラー文庫の小説、見つけたので買ってしまいました!

めちゃくちゃ自分好みでもうどうしよう〜

本当、また一人好きな作家が増えました。

 

角川ホラー文庫小林泰三さんの本、なかなか地元のよく行く本屋に売っていないので

普段行かない本屋に行くときに

売ってないかどうかいつもチェックしてしまいます。

そんな時に見つけたのが今回の玩具修理者でした。

先日読了しました!

もうどっぷり小林泰三ワールドに浸っています(*´꒳`*)

 

あ、あと昨日のお話の続きですがわたしヴィランなので←

ホラー映画や漫画、本など禍々しい雰囲気のものは網羅したいので色々見たり読んだりして吸収するようにしています。

自分の作品の糧にもしたいからね。