ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

私の本棚一部分公開!!

f:id:xuraeusx:20210919105549j:image

誰得かわからないけど私の本棚公開〜〜

ここだけじゃないけどね。

本好きなので沢山買ってしまうのですよ!

画集はもちろん、絵の技法書、インスピレーションを与えてくれる神話や装飾の本まで。

さらに漫画や小説も読みますからね!

そしてゲームの設定資料集も!

 

ちょっと久しぶりにお片付けをしたので、というかできたので

(片付け超苦手というかできなさすぎるw)

記念に綺麗になった本棚撮りました。

一部分だけども。

 

本好きにとっては、好きな本に囲まれるってめっちゃ幸せですよね。

まだまだ欲しい画集や神話の本など沢山あります!!

ちょっとずつ集めていこうと思います。