ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

本を読んで刺激とかインスピレーションを増やすんだ!

f:id:xuraeusx:20210810104353j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

あ、昨日またYouTubeもアップしたので見てくださると嬉しいです!

 

ハンドルネームの由来について ↓

https://www.youtube.com/watch?v=lwIWchKkf9M&feature=youtu.be

 

展示とか見に行けない感じなんで、

本を買って、見て、インスピレーションわかせるようにしてます最近。

前も言ったかも知れないけど。

本代がかさむ〜でもたぶん全て自分のためになっているから良し!

月の本も、月自体の好きだし(サイクスさ〜ん!)装丁も素敵でこの間買ってしまいました!

やっぱり装丁も大事ですよね!

本棚に置いた時にインテリアにも映える(*´꒳`*)

そう言った意味もあって買っちゃってるとこもあるし。

集めたがりのコレクター気質なので、一生ミニマリストになれる気がしません!

なろうと思ってないけど←