ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

少し前ですが新すばせかクリアしました!

f:id:xuraeusx:20210918154620j:image

こんにちは!紅尾です!

ちょっと前の話になりますが新すばせかクリアしました!

ネタバレになっちゃうんでストーリーのこととかは省きますね。

 

個人的には使うボタンが多いので、前作よりは戦闘の難易度が高く感じました。

指が疲れた〜〜

でも難易度が選べてそれによって貰える経験値とかも確か違ったので、

普段の戦闘→高い難易度

ボス戦→通常難易度

とかにすれば結構イケる!と思いました。

今作の好きなキャラはショウカちゃんです。

かわいい。めっちゃかわいい。 

ちなみに前作ではヨシュア推しです。

 

さっきネタバレになっちゃうんでストーリーのこととかは省くと言いましたがストーリーもめっちゃ良かったです。

特に前作やった方にはほんとオススメですよ〜!!