ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

服作りたくなってきた

f:id:xuraeusx:20210917175856j:image

最近色々なブランドや作家さんが作られているお洋服を買ったり着たり見たりしていて、

ミシンは苦手、パターンも苦手

好きなのはファッション画とテキスタイル!

あと手縫いでちょっとした小物作り!

な私ですが、服久しぶりに作りたい気持ちがわいてきました。

 

私はデザインの専門学校のファッション科出身なんですよね実は。

なので以前はジャケットとか作っていたのですよ...めっちゃ大変だったけど←

デザイン画等絵の方が好きだったし得意だったので、どちらかというとワークショップ行ったり展示に出したり今は絵の道に進んでいる私ですが、

ファッションも芸術って考えなのでね。

そろそろまた自分で服も作りたくなってきました。