ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

クラッチバッグ作ったよ

f:id:xuraeusx:20210814103853j:image
f:id:xuraeusx:20210814103857j:image
f:id:xuraeusx:20210814103850j:image

ゆめかわなキットの最後のひとつ、クラッチバッグもちょっと前に作りました!

編み上げがかわいい♪

このシリーズ気軽に作れてすごい良かったです!

デザインもゆめかわでみんな可愛いし!

もっとこういうキット増えないかな〜

 

ほんとはファッション科卒なんだから自分で作れって話なんですがね←

でも裁断だったりとか結構手間なのですよ。

趣味で作る分にはこういうキットで作るの楽だし楽しいし達成感もあるし。

絵や制作の息抜きや気分転換に丁度良いかなって。

制作の息抜きに制作してるけどw