ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

10年ぶりくらいにバラエティ見た!

昨日は私がリスペクトしており、売り子さんをさせて頂いた事もあり、サイボーグ・ラボの所長さんでもある斎藤ゆきえさんが世界仰天ニュースにご出演されたので、久しぶりにテレビ見ました!

たぶん10年ぶりくらい。

 

f:id:xuraeusx:20210825102439j:image

写真はYukiさんと売り子さんやった時のもの。

楽しかった思い出が蘇る...

 

私がほとんどテレビ見ない理由は前にブログやTwitterでも書いたかも知れないけど

最近のバラエティってこういった凄い人紹介多いじゃないですか。

するとね、心の醜い私は負けず嫌いな自分発動しちゃって、

悔しくなったり劣等感に押し潰されそうになって

メンタルに悪影響だからあえて見ない様にしてるんです。

性格悪いですね、はい。ヴィランだと思ってください←

だけど、何故かYukiさんだと不思議と自分も頑張ろうって元気貰えるんだよね。

今までTwitterとかでYukiさんが発信してるの見てて、実際お話もして、その頑張りとか努力とかがすごく伝わってくるからなのかな?

 

今回、モデルさん特集ということで他の方のも見させて頂きましたが、

努力も大事だけど、やはり人と違うことを真っ先にできる、思いつくって強いよね。

それってモデルだけでなく絵や芸術ってか全てに言えることだと思う。

絵だって新しい技法や新しい絵柄を確立した方が断然強い。

ただ悲しいかな世間から受け入れられない場合もあるけど。

でもそこは諦めずに発信していく事が大事だよね。

すると誰かの目にとまる可能性もあるわけだし。

 

私は人と違うことができているだろうか。

これから何かまた思いつけるんだろうか。

唯一無二の何かがあるんだろうか。

よく個性的って言われるけどそれは本当に個性的?ただ派手なだけになってない?

自分も他の人には考えつかない自分だけの何かを見つけられるかな。

その為にもインプットインプット

アウトプットアウトプット!!

一応青髪ツインテガスマスクジャージ女画家が今のわたしなんだけどね。

私にも自分だけの何かがあるかな。