ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

古代エジプト風ドラゴンの絵裏話

f:id:xuraeusx:20210811235055j:image

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

今日は絵の話!

最近YouTubeとかそういうの多かったけど、

やっと、画家っぽく絵の話します笑

先日Twitterにあげた古代エジプト風ドラゴンちゃんにいいねつけてくださった方々、ありがとうございました!

自己流独学しかも超久々のアクリル画で良いと思って下さった方が思っていた以上にいたことに感謝です🙏

 

実はこの古代エジプト風ドラゴン、ちょっと違うけど一度ATCカードに描いたんですよ。

f:id:xuraeusx:20210811235836j:image

これなんですけど、なんか個人的にしっくりこなくて。

Twitterにも上げずお蔵入りしました。

やっぱり絵の具で大きく思いっきり描きたいって思ったので、今回描きました。

なので油絵の具は臭いがこもるし、

久しぶりのアクリル絵の具を引っ張り出してきた訳ですw