ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

図らずもサイクスさん推しロリィタっぽくなったコーデ

f:id:xuraeusx:20210720101040j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

最近ツインテールしてないけど←

f:id:xuraeusx:20210720101059j:image

f:id:xuraeusx:20210720101207j:image

この前またガスマスクロリィタコーデをしたのですが、

スカートに月の柄があったり、

ヘッドドレスに月がついてたりで、

気付いたらサイクスさん推しロリィタガスマスク女になってました〜!

 

今月もあと10日くらいですが、サイクス強化月間(7月)推しコーデやります!って言ったのにあまり上げれてなかったので丁度良かったかも!

水色や青いジャージも買ったので

(アイザお兄さんジャージイメージ強し)

それを着た推しコーデも今月中に上げたいな、と思っています。

あと黄緑のカラコンすごい良かった!

前は緑は黄緑よりも緑のを買ってたのですが、これからは黄緑にしようかな〜