ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

推しの女コーデは楽しい!

昨日は疲れててブログ更新できませんでしたが

7月7日!七夕でした!

というか7でサイクス/アイザお兄さんDay

だったので、

今までのサイクス/アイザお兄さんの女意識したコーデTwitterにまとめたのでこちらにも上げます。

 

f:id:xuraeusx:20210708104132j:image 

f:id:xuraeusx:20210708104148j:image

f:id:xuraeusx:20210708104401j:image

f:id:xuraeusx:20210708104413j:image

1枚目→リッスンのワンピがルナティックと書かれ月の絵も描かれてる
2枚目→リッスンの付け襟に月、トップスにも月モチーフ
3枚目→カチューシャに月モチーフ髪飾りつけた
4枚目→リッスンの月マスクに緑カラコンでアイザお兄さんと同じ目の色!

後はピアスやネックレスも月モチーフ取り入れている。

 

f:id:xuraeusx:20210708104804j:image

f:id:xuraeusx:20210708104851j:image

f:id:xuraeusx:20210708105158j:image
f:id:xuraeusx:20210708105201j:image

この辺りも青×黒に月モチーフで推し(サイクスさん)を意識していた🌙
みんなー!推しの女コーデは楽しいぞ!!

 

推しのコスプレとかしたいんですけど、

割とガタイ良いイケメン好きになるから身長低い私だと絶対似合わないって思っちゃうんですよね。

どうせコスプレやるなら推しやりたいからね。

でも推しの女コーデは背が低かろうがやろうと思えばできる!

元々ファッションやメイク好きだから、これとこれ組み合わせたら推しの女っぽいとか考えるの好きなんですよね。