ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

赤いカラコン好き!

f:id:xuraeusx:20210708223542j:image

f:id:xuraeusx:20210708223635j:image

一昨日、夢の国に行ったので、似合うかどうか実験も兼ねて赤カラコンつけてみたした!

 

結果...

f:id:xuraeusx:20210708223732j:image

f:id:xuraeusx:20210708223741j:image

f:id:xuraeusx:20210708223749j:image

 

結構良いのでは??

なんかヴァンパイアっぽいってか、

人間辞めてる雰囲気!!

スクランパーやっぱ開けたいな!

私の大好きな雰囲気!!

魔軍司令ホメロスの女になれるかな?←すぐ推しの女コーデに話をもっていく人w

 

金髪とかなら映えそうだけど、青髪に赤カラコンって映えるかな?って心配だったんですが、心配無用でした!

めっちゃ映えるやん!!!

紫とかより黄色より目立つ感じでした!

カラコンこれからもヘビロテしそうな予感(*´꒳`*)