ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

意外とたまに写仏やったりする

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

 

心を落ち着けたいときこの見た目からは意外や意外、私は写仏したりします。

無心になれますからね〜

ちなみに写経はやったこと無いです。

 

特に推しがガチャに出るの確定したのにまだ日付け変わってない落ち着かない時とか、

好きなゲームの発売日の前の日で落ち着かない時には写仏で心を鎮めます←それどうなんだ?理由が酷いし煩悩のかたまりですねw

 

f:id:xuraeusx:20210222114956j:image
f:id:xuraeusx:20210222114959j:image

こんな感じ。

私は黒い筆ペンでなぞるのではなく、彩という名のカラーが多い筆ペンをあえて使っています。 

仏様というとちょっと堅苦しいイメージがあったりしますがカラーによってはラブリーになったりして(*´꒳`*)

ピンク色の仏様とか。

仏様のイメージによって色を変えたりもしてます。

怒ってる様な表情の仏様には赤を使ったり、優しい雰囲気の仏様には緑を使ったり。

 

本当は良くないことなのかな?

もしそうだとしたら、信者の方には本当申し訳ない。

わからないけれど、私は彩などのカラフルなペンを使っていて楽しんで写仏できるし、

カラフルだと若い子達にも浸透しそう?な気がして良い気がしています。