ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

Tシャツやマスクの着用画像とか

こんにちは!青髪ガスマスクツインテール女画家の紅尾です!

今日はスズリさんで発売したフルグラフィックTシャツやマスクの着用画像をブログに載せていきたいと思い思います。

 

ここで買えます→http://suzuri.jp/patoramesess

 

まずはTシャツから。

f:id:xuraeusx:20210709221820j:image
f:id:xuraeusx:20210709221824j:image

宇宙人ちゃんちょっとブレててすみません💦
画像撮り直せたらまたアップします🙏
身長148cmの私がLサイズ着るとこんな感じのサイズ感になります〜

ワンピースとして着るのは厳しいかな。

下にスキニーやスカート履いた方が良い感じの丈感でした。

 

そしてマスク。

f:id:xuraeusx:20210709221946j:image

自分デザインのフルグラフィックマスクも買ったのでつけてみた。
連日の湿気でまじで髪の毛パッサパサ😭
総柄だと抵抗ありそうな人もいそうなので、

ワンポイントデザインも作ってみようか検討中です🤔

 

どちらもここで買えます→http://suzuri.jp/patoramesess

 

良かったら覗いてみてくださいねー🤗