ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ファッションだってアートだと思う!

f:id:xuraeusx:20210613125028j:image
f:id:xuraeusx:20210613125025j:image
f:id:xuraeusx:20210613125022j:image

この前はBLABLAHOSPITALさんのTシャツとヘアゴムに、

リッスンの付け襟を合わせたよ。
マスクはMAGICALさん!

パステルブルー最近ハマってて好きすぎる...!

 

BLABLAHOSPITALさんはART×fashionってタグにも書いてあって、わたしもファッションもアートだと思っているから嬉しい!!

 

ほんとファッションコーディネートもひとつの作品だと思ってるんだ。

どれを組み合わせるか色々考えるのって、

絵で言ったらどの構図にしようかとか、

どの配色にしようかとかそういうのにも似ている気がする。

どのアクセサリーが合うかなとか、今日のヘアスタイルは、メイクは、カラコンは...

全部全部自分という作品を作るために欠かせないものだよね。

だからお洋服を作っているブランドさんや販売員さん、アクセサリーを作っている方や美容師さん、私の場合ヘアアイロン(癖毛やばいのでw)メイク道具、カラコン、全てに感謝だね!

 

家にいる時なんかは普段着適当すぎてやばいけど、外に出る時は自分がアート作品になったつもりってか、もう私アート作品なんで!!!

そう思って街を歩きたいよね。