ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

スイッチガスマスクとSwitchかけてみました!

もう先々月になっちゃう!?

カメラマンの友人に撮影してもらいました(*´꒳`*)

 

f:id:xuraeusx:20210503011557j:image

このちょっと戯けたポーズがTwitterで結構人気でした笑

 

他にもこんなのや...
f:id:xuraeusx:20210503011550j:image

ちょっと真面目な雰囲気のものも。
f:id:xuraeusx:20210503011553j:image

 

またこれからも被写体はやっていきます!

絵を描いてる時もそうなんだけど、被写体やってる時も生きてる!って気持ちになるんですよね。生を実感するというか。

それにまだ届いていない着たいお洋服もたくさんあるので!

ファッションも芸術だよ!カメラマンさんと一緒に着ているお洋服も一緒に作品を作り上げているって私は思ってます。

Twitterに上げた際にお洋服や小物のTwitterアカウントのタグ付けなどはしたのでここでは割愛させて頂きます🙇‍♀️

て、いうかこのブログってどのくらいの人が見てるの?たぶん拡散力少なそうなので。

元々自分の気持ちを整理したり、文章力を上げる為に書いているところもあるので。

フォロワーさんでも読んでる方少ない様な気がします。

読んでくださっている方はありがとうございます!