ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分の絵のお洋服につけ襟合わせてみたよ。

f:id:xuraeusx:20210506150359j:image
f:id:xuraeusx:20210506150403j:image

自分でデザインしたスウェットにリッスンのつけ襟つけてみましたー!

似合ってて満足(*´꒳`*)

このスウェットはLサイズです。

身長148cmの私が着るとダボっとした感じになります。

袖丈は萌え袖みたいな感じになりますが、リブがついているのでそれ程長くは感じなかったです!

 

f:id:xuraeusx:20210506150647j:image
f:id:xuraeusx:20210506150651j:image

病みかわメデューサちゃんスウェットにも。

こちらもスウェットは同じLサイズを着用。

自分の絵のお洋服に好きなブランドのつけ襟やアクセサリー合わせると好きなブランドとコラボしている気分になって嬉しくなります♪

本当にコラボできるようにこれからも頑張っていきます(`・ω・´)!

ちなみにスウェット達はこちらで買えます!

http://suzuri.jp/patoramesess

ズッキュンボタン押して頂けるだけでも励みになります〜