ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

即興で描いてみた

f:id:xuraeusx:20210609191044j:image

こんばんは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

 

以前コピックコースターにアルコールインクアートで色付けしたものに、即興で絵を描いてみました。

もうちょっと体調が良くなったらライブペイントもしたいと思っているので、

ゼンタングルだけでなく即興で色々描けるようになりたいと思ってるんですよね。

その練習も兼ねて描いてみました。

 

この絵の題は『バラバラ』2021

様々な物が好きな(ゆめかわいいだったりが最近好きだけれども、でもホラーやグロも好きだったりする)気持ちで揺れ動いている私の脳内をイメージして描きました。