ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

今日はDaysが発売されて12周年!

f:id:xuraeusx:20210530115646j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

 

今日は画像1番上(手前)のDSソフト、KH358/2Daysが発売日されて12周年の記念日になります╰(*´︶`*)╯♡

※以下Daysと略しますね。

私ご存知の通りキングダムハーツ大好きなんですけど、特にDays好きで。

ストーリーも泣けるし、何より13機関メインの話ってのが嬉しい!

KHCOMやKH2ですでに13機関好きになっていたのでそれメインってすごく嬉しかったのを覚えています。

サイクスさんもいっぱいでてくるし!!

超冷たいけど!だがそこがいい!←

 

なので今日は体力あったらDaysのBGM聞いたり実況聞きながら絵描いたり作業したい所存であります(`・ω・´)!