ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分なりの傷を考えて制作中

f:id:xuraeusx:20210608135838j:image

こんにちは!青髪ガスマスクツインテール女画家の紅尾です!

 

傷展に向けてまだまだ描いてます。

今回の作品は心の傷と身体の傷どちらも表現しています。

どちらかというと心の比重が高いかも知れない。

私だけでなく皆もそうだと思うけど、それぞれ心の傷を多かれ少なかれ抱えてると思うんだよね。特にこんな時代だし。

 

そんな、心の傷を抱えてる人に見て考えていける様な作品にしたいと思っています。

 

出展時まで、全貌はまだ公開してませんが、公開したら自分なりの伝えたいことというかコンセプトとか、考えていること綴っていきたいと思っています。