ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

初めてお題に挑戦!

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

今回は初めてはてなブログにあるお題というものを、使ってみました。

 

今週のお題「雨の日の過ごし方」

 

雨の日は私本当に嫌なんですよね、

持病の影響で体調悪くなったり、心が沈んだり。

そうでなくてもせっかくアイロンでストレートにした髪がうねうねになったり、ブリーチしまくって傷んでる髪がパッサパサになったり。

お洒落のモチベがめっちゃ下がります😔

 

なので、やはり基本雨の日は家で過ごします。

ご依頼頂いた絵を描いたり、展示に出す絵や自分の好きな絵を描いたり、ゼンタングルのプライベートレッスンの習作を描いたり。f:id:xuraeusx:20210524112434j:image

基本絵描いてますね。後はレジンやったり、とにかく作品作り!!

後はちょっと疲れてきたら気分転換に本読んだりゲームしたりかな。