ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

デザフェス出れるくらい寛解したい!

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

昨日、一昨日、とデザフェス盛り上がっていたみたいですね!

Twitterのタイムライン見るだけでも皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

本当は一般参加で参加したかったのですがやはり体調が思わしくなく断念。

お会いしたかったフォロワーさん達に挨拶などしたかったのですが。

昨日一昨日デザフェスに出展されていたフォローフォロワーさん達本当にお疲れ様でした!!

 

昨日は家でゼンタングルインスパイアドアートを描いてましたね。

f:id:xuraeusx:20210531142858j:image

昨日のブログにも描きましたが大好きなゲームの12周年だったのでそのイメージで。

 

でも、本当はデザフェス出たかった。

出れなくても行くだけでいいから行きたかった。

焦っちゃいけないけど、コミケで推しのグッズ欲しくて企業ブースに朝から並んだり、アメリカ行ったりしてたアクティブな自分に復活したい💦

とりあえず先ずはデザフェスに行けるところから、ゆくゆくは出展や売り子さんできるくらいの持病の寛解を目標にしてます(`・ω・´)!

 

それまでは無理しない程度に作品作りしたりお洒落してセンスもっと磨く!!