ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

やっぱりエジプトに行きたい

f:id:xuraeusx:20210601101122j:image

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

先日久しぶりにターコイズ描きました。

使用画材は色鉛筆とピグマペンの黒です。

色鉛筆でリアルっぽく描くの楽しいな。

 

そしてやっぱりターコイズは良い!

古代エジプトメソポタミア大好きなんで、

やっぱりターコイズにも惹かれるものがありますね〜

エキゾチックで大好きです。

コロナ終わったら本当にエジプト行きたい。

持病大丈夫か自分でも心配だけど、どうしても行きたい。

コロナもそうだけど、いつ病気して行けなくなるかもわからないからね。

エジプト行く行く言ってた時は自分が躁鬱になるなんて思ってなくて。

コロナが流行るなんてのも思ってなかったけど。

去年や今年にでも行こうとしてたんだよね。

 

でも、だからこそ、一昨年のアメリカは行けて本当に良かったと思ってる。

一昨年行けてなかったら私はゼンタングル認定講師になってなかったかも知れない。

なるべくしてなったのかな。

たぶん私はオンラインでのCZTセミナーとかちゃんと受けれる自信無いし(だったらいっそ現地に行ってしまいたい精神w)

オンラインになった頃はもう躁鬱になってたからね。躁鬱なりたてだから今より自分の体調のこともコントロールというか状態もわからず右も左もわからない時期だったから余計に。

一昨年、アメリカ行ってセミナー受けること決めて本当に良かったな。