ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

【告知】4月24日、半機人研究所(サイボーグラボ)で売り子さんします!

f:id:xuraeusx:20210421112825j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

今日はちょっと今週末の宣伝をさせて頂きますね!

 

4/24のメタフェスというイベントで半機人研究所(サイボーグラボ )の売り子さんをやらせて頂くことになりました!

場所は神保町の芳賀書店さんになります。

時間は11時〜17時までとなっております。

こんなご時世ですが、来て頂けたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

私は以前同人誌即売会で友人のブースの売り子を経験したことはあるのですが、もう何年前だ?って感じのほぼ初心者ですが、憧れのサイボーグYukiさんのラボの初研究員(売り子)として頑張らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します🙏

 

今年は絵だけでなく被写体や売り子さんなど色々挑戦する年にしていきたいので、頑張りたいです。

病気の方は寛解まで至っていないのですが...新たな挑戦をすることで逆にメンタルが元気になったりもするので、

(私は鬱症状が酷すぎて動けない時以外は、一人で何もしないとかぼっーとすることができないマグロみたいです笑)

体調に気をつけつつ色々な事をして学んでいきたいです!