ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日初めてTwitterで動画投稿してみた

f:id:xuraeusx:20210718110247j:image

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

昨日はガスマスクロリィタコーデをまたしたので、

短い動いてる動画撮ってTwitterにアップもしてみました。

 

まだまだ動画慣れないのですが、動きがあって良いと言ってくださる方もいらっしゃって嬉しかったです🤗

 

前にも書きましたがYouTubeでの配信なども興味が出てきたので、

先ずは練習と思いTwitterで動画を上げてみたんです。

楽しかったのでまた上げようかな!

もっと上手く撮れる様に練習も兼ねて、

これからTwitterに動画上げることも増えるかと思いますが、

見ていただけると嬉しいです!