ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

新しい発見!

f:id:xuraeusx:20210519155105j:image

 

Twitterにも書いたけど自分の気づきをこちらにも残しておきます。

 

とある方の絵のモデルをする事になりまして、遠方とコロナ禍の為、写真で要望通りの服、表情やポーズを撮影し送る機会があったのですが、今まで私は自分のやりたい格好、表情で撮られるのが好きだとずっと思っていたのです。でも指定された要望に応えるのも楽しいと思える事に気づいたのです。

 

演劇ではないのですが、一瞬だけ演技して違う自分になるというか、写真に写る時だけ要望に近づく様自分で考えて表情を研究したりして普段の自分ではない演技をするのが凄く楽しかったんですよね。私は自己表現をひたすらしたいアーティスト気質しかないと思っていたので。なんだか新しい発見でした。

 

色々な経験するってやっぱ大事だなぁ。新しい自分に気づける。
あっでも自己表現を絵やファッションを通してひたすらしたいのは変わらないですけどね╰(*´︶`*)╯♡
一生をかけてやり続けます💙

今回ブログに載せた写真は自分のやりたい表情、格好です。