ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分にとって新しい試みをする話と花粉症が邪魔をする

今年から花粉症になってしまい、今日めっちゃダメージ受けてます。

かゆいかゆい。くしゃみは酷い。

今日の花粉は何花粉だ!?

f:id:xuraeusx:20220406112345j:image

もうこんな感じですこんな、

ひっくり返りたい。

サイボーグは花粉症ならないだろってツッコミは無しの方向で←

 

最近は自分にとって新しい制作ができるかどうか試してみようと思っています。

ちょっと新しい案が浮かんだので描きおこすところから始めてみます。

今まであまりやったことないんだけどとりあえず挑戦挑戦。

これができれば一段階新しい自分にレベルアップできると思うので。

 

あと、DQ11ホメロスのぬいぐるみね。

Twitterで素敵なぬいをアップしている方がいて。

自分も作りたくなってこっちも挑戦してみようと思います。

Twitterやブログにもレポしようかな。

 

被写体もそろそろしたいし、また売り子さんもできるので楽しみだし、

やりたいこと、挑戦したいこと沢山!