ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

カジュアルめのサイバー

f:id:xuraeusx:20220127195815j:image

なんかこういった、普段着てるお洋服に

サイバーのカチューシャやチョーカー、

マスクやタイツなどを合わせることで

もっと親しみやすくカジュアルに

サイバーファッションできるかなって思ったりしてます。

原宿系ファッションやゴス好きな人でも

興味あるけどサイバーはやったことないですって

話も聞くのでなんかもったいないなって。

そんなヘアピースとかガスマスクでガチガチにかためなくても

(そういう気分の時もあるけど)

カジュアルめのサイバーめちゃくちゃ可愛いと思います。

スポーティーなお洋服とも相性合うし!

みんな、紅尾と一緒にジャージを着よう!!(ジャージ大好き人間←)