ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

前よりちょっと本読める様になりました。

f:id:xuraeusx:20210412120726j:image

病気の影響で頭が働かなくて大好きな読書が、画集を見るかマンガを読むことくらいしかできなかったのですが、

最近また小説も時間はかかりますが少し読める様になりました。

上の写真の、再生は読み終わりました。

夜のリフレーンはまだですが。

一冊小説読めただけでも自分を褒めよう!

内容がちゃんとわかっているかは別として←

 

最近はなんだかゲームでも本でもホラー系やったり読んでいる気がする。

定期的になんか訪れるんですよね、自分の中でのホラーブームが。

 

あと全く関係ないけどすばせかアニメ嬉しすぎました。

早速一話目見ましたとも!!

すばせかは当時DS版やりましたし、一昨年Switch版もプレイしたので思い入れがあります。

やはり私は野村哲也さんのゲームが大好きです。一生ついていくよ笑

これから毎週見れるなんて〜!楽しみです(*´꒳`*)