ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ちょっとネガティブな話

f:id:xuraeusx:20210319222922j:image

この写真汎用性高くて辛い時使いがち。

スタンプ感覚で使ってます!

 

今日はネガティブ気味なわたしの病気の話で、私が吐き出したいだけなので、

そういうの苦手な方や興味ない方はそっとブラウザを閉じてください。(今はこういう言い方しないのかな?w古いかもねw)

 

昨日は朝に薬飲むの早くて夜飲むの遅くなってしまい効果切れたのか、

薬飲む前にヒステリー起こしてしまいました...

やっぱ薬大事なんだな、と思った。

散財癖はあるけど前よりは良くなってると思ってたのにさ...治ってないんだよね、

薬で抑えてるだけなんだよね結局。

双極性障害寛解で、完治はしないっていうので、やっぱり今までの自分に完全に戻れないって宣告されるのは今までは気にしない風にしてたけど実際問題辛いよな。

 

買い物依存性も、以前は倹約家だったのにそうなってしまったことが本当に嫌で悔しくて、情けないしバカだなって思うしでも止められないし、ヒステリーは薬で何とかなったけど、

買い物依存症は薬ではなかなか抑えられなくてどうしたらいいかわからない。

 

完治しないってことは買い物依存症も治らないの?それは治したいよ。

気分の上がり下がりなどは薬でコントロールできて寛解しても、買い物とかはし続けちゃうのかな。よくわからないけど。

 

とりあえず今すごく欲しいものがあってそれは買うって決めてるんだけど、それ以外は耐えれる様頑張ろうと思う。使わないようにしたい。

使うにしても上手く使えるようになりたい。

散財とかはしたくない。

もう本当に買い物依存症は治したいです。