ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

一昨日プライベートレッスン行いました!

f:id:xuraeusx:20210319005059j:image

一昨日はゼンタングルのプライベートレッスンを行いました!
間違いは無いという事を教えるのが楽しかったし、やはり教えることによって自分も成長できた気がする!

だがサッピツを忘れるという愚行を冒しました🤣
画像右が私で左が今日受講した方の作品です!

初めてゼンタングルに挑戦して頂きました。


久々にスタンダードなゼンタングル描いた!

f:id:xuraeusx:20210319005201j:image
後で疲れて泥の様に寝ましたw

 

ちなみに今は私の体調により、しばらくゼンタングルのレッスンはプライベートレッスンで知り合いの方(リアルで会ったことのある方)のみお受けしています〜!

もうちょっと元気になったらもっとレッスンの窓口も広くしてやっていきたいな、と思います。