ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昨日はさそりんとランチ&お買い物してきたよー!

f:id:xuraeusx:20220327095206j:image
f:id:xuraeusx:20220327095209j:image

昨日はさそりんと遊んだよ!

Twitterでは仲良くしてて、その時からヴィラン好きだし気が合いそうだなぁと思っていたのですが、会うのは初めてでした〜!

でも初めて会った気がしないくらい

考えてることとか好きなものが似ていたり、

やっぱり気が合った!いぇい!!

共感できるところが沢山ありました╰(*´︶`*)╯♡

 

昨日の戦利品↓↓

f:id:xuraeusx:20220327100011j:image
f:id:xuraeusx:20220327100009j:image
f:id:xuraeusx:20220327100014j:image

ヘアチューブに白蛇ニーハイ、

蝶々と薔薇のカチューシャ🌹

久しぶりにネットではなくお買い物もしたけど

やっぱり実際に見てのお買い物楽しい!

展示見てるみたいで作品作りの刺激にもなりました〜

またさそりんとも今度は展示見に行ったりもしようねーって話してました!!

さそりん昨日はありがとう〜!!