ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

絵の進捗ブログでも載せますね。

4月に入ってからやっぱりなんとなーく頭痛が続いています(´・ω・)

最近デジタル描くの多めだから目が疲れてるんかな。

季節の変わり目だからな気もしますが。

双極性障害の影響で安定剤やら何やら薬いっぱい飲んでるので、あまりこれ以上薬を飲むのを増やしたくないのですがまぁ痛いの嫌なんで頭痛薬飲んでます。

 

f:id:xuraeusx:20210403200158j:image

f:id:xuraeusx:20210403200208j:image

こんな感じで同時進行で描いてます。

作品の詳しい説明はまた完成したらブログにでも書いていきます。

あともうひとつ、やみかわメデューサちゃん(まだラフ)にも着手しているので、そちらも早く完成させていきたいと思います。

今月はまだ始まったばかりだけどデジタル絵はいつもより早いペースで色々描けているので新年度のよいスタートだなと思います。

頭痛はする時が多いけど、これだけ何とかならないかなー_:(´ཀ`」 ∠):