ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

無理なくゆっくりやってこうと思ってます。

今日は忙しくバタバタしててあまり書けないのでブログお休みDayですね。

その辺りは無理なくゆっくりやってこうと思ってます。

なるべく更新はしたいんだけどね。

 

ブログだけでなく、ちょっと最近新しい絵上げたりできてないし、

お前ゼンタングル認定講師なのにゼンタングルも全然上げてねぇじゃねーか状態ですが、

体調とお付き合いしながら水面下で色々と動いてます〜


新しいことも始めてるので発表できる時になったら告知などするのでよろしくお願いします🙏

 

とりあえず今日はお疲れ!自分!!

f:id:xuraeusx:20210313210401j:image