ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

大美屋工房さんのマスク好きすぎる

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

 

この前のアーティズムマーケットで購入した大美屋工房さんのマスクがドストライクすぎまして...

やばいよガスマスク画家とか言ってるのにガスマスクじゃないマスクに浮気しちゃってるよ←

いや、ガスマスクも大好きなのは変わらないので、これからもガスマスク女画家名乗りますのでそこは心配しないで下さい!(誰も心配してないw)

f:id:xuraeusx:20210312141647j:image
f:id:xuraeusx:20210312141631j:image

私的にはこちらのマスク、中に普通のマスクしたら普通に外出もいける!と思ってます。

ちなみにこちらの写真は中にネイビー色の不織布マスクをしてます。


いや〜〜羽根も尻尾も肋骨アーマーもコンプリートしたいw
黒にしたり青にしたり日によって変えたい人生。
早く人間辞めて完全なるエイリアンになるんだ私は...😇😇😇