ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ずっと勉強していきたいって思ってる

f:id:xuraeusx:20220829220726j:image
f:id:xuraeusx:20220829220722j:image

絵についての私の考えです。

最近ありがたい事にミニ原画等にお迎えがついたり、

ゼンタングル認定講師の資格があるので

プライベートレッスンを行ったりしており、

一応プロ(私の中でのプロの定義は金銭が発生しているならお小遣いや主婦パートくらいだとしてもプロだと思っています。その方がモチベも上がるし真剣にお仕事に取り組めます。異論は認めるけど私はそう思ってる。)なのですが、

たとえものすごい稼ぐことができていたとしても。満足いくことはないと思うんです。

それでも勉強続けることが大事だと思ってます。

 

なので私は最近イロドリアルさんの本でリアル色鉛筆画、質感の勉強をしています。

新しい発見が沢山あります。

また、最近でてきたAIとかもありますし、アナログもしっかり描ける人間になりたいなと改めて思いました。

それに私は、原画売れたやったー!だけじゃなくて、最近買ってもらえてるからいいやじゃなくて、もっともっと上手くなりたい。

自分の表現したいものをもっと描けるようになりたい。

完全に満足いくものを描くのは一生かけても無理なのは知ってるけど、

少しでも自分の満足のいく作品を生み出す為にもこれからも一生勉強していきたいです。