ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

着々と増えているイデア氏グッズ

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

 

最近家に着々とイデア氏というかイグニハイドグッズが増えております。

全てのジャンルにおいての最推しはキングダムハーツのサイクス/アイザお兄さんなんですが、悲しいかな、グッズが少なくて少なくてね(´;ω;`)

 

イデア氏はグッズに恵まれてるからつい買っちゃう。

f:id:xuraeusx:20210215144139j:image

いやクッションとかデフォルメ絵可愛すぎんか?

 

f:id:xuraeusx:20210215144316j:image

キャンバスアートも自引きできました!

 

f:id:xuraeusx:20210215144356j:image

パスケースや消しゴムも買ってしまった←

イデア氏好きなのも勿論あるけど、(そしてサイクスさんのグッズ本当に出ない😭悲しすぎて2回目w)

自分が青いからコーデとかにも合ってデザイン自体が好きです💙

これからも買っちゃいそう💦

 

でも以前ハマってたジャンルで推しのグッズ全て手に入れたくて全力注ぎすぎて義務感になって病みかけたというか楽しくなくなったことあるんです😔
サイクスさんはグッズ少ないから(まだ言うかw)その心配は無いけど、ツイステとかは多いからイデア氏グッズは自制しつつ無理なく楽しめる範囲で買うようにしてる。