ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

手帳めっちゃ買う人です

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

私は小さい頃から3日坊主のくせに手帳大好きでめっちゃ買ってしまう人間です。

あ、一応人間ですわたし←

 

f:id:xuraeusx:20210206130540j:image

これは好きな色を選べてオーダーできるバインダー屋さんでオーダーしたんです。

サイクスさんイメージで自分で配色決めました楽しかった(*´꒳`*)

なんかサイクスさんって機関の任務管理とか色々やってるならそういう仕事用バインダー持ってそうって思って、持ってそうな配色を考えてみました。


f:id:xuraeusx:20210206130536j:image

で、その後も月の柄の手帳買っちゃったり、サイクスさんの髪色っぽいバインダー買っちゃったり、気になってたシステム手帳が安くなってて、買っちゃったりしました。

以前ブログに書いたバレットジャーナルと月の柄の手帳以外ちゃんと使えてないので

自分の好きなものスクラップしたり使っていきたいです。

まあでも無理せず、とりあえず今はブログ更新とTwitterとインスタ更新、バレットジャーナルをメインに続けていきます。