ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

自分で塗った額に額装してみた

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

 

美術予備校時代に買った大量のアクリルガッシュ...結構残っているのですが、

100均で買った木製の額に自分の描いた絵に合う色のアクリルガッシュで塗るのに最近使ってます(*´꒳`*)

 

f:id:xuraeusx:20210201230745j:image
f:id:xuraeusx:20210201230749j:image

この絵にはショッキングピンク

 

f:id:xuraeusx:20210201230819j:image
f:id:xuraeusx:20210201230823j:image

この絵には青〜

 

f:id:xuraeusx:20210201230857j:image
f:id:xuraeusx:20210201230901j:image

こんな感じで塗って乾かしてました。

アクリルガッシュはすぐ乾くし塗りムラもできづらいのでなかなか良きですよ!

 

お店で綺麗に額装してもらうのも素敵ですが、

自分好みの色に塗ったりカスタマイズするのも楽しいです!!