ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

昔描いたポストカードが出てきた

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

f:id:xuraeusx:20210215141458j:image
f:id:xuraeusx:20210215141455j:image 

結構昔に描いたポストカードなんですけど、

今見ても結構可愛いじゃん(自画自賛w)って思ってます。

これ展示の時に出したら買ってくださる方いないかなー

感性の息吹展やわたし色に染まれ等の今参加が決まっている大阪での展示に持っていこうかな、と思っています。

昔の作品なのでなるべくリーズナブルな値段に設定しますので(*´꒳`*)

お手に取ってくださる方がいらっしゃったら嬉しいです!