ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

金髪から青髪ツインテールにしたら若返った話

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

実は私、半年くらい前まで金髪だったんですよ。

2年前の写真がこちら。

f:id:xuraeusx:20210127193512j:image

こんな感じで柄シャツにオリエンタルなファッションしてました。

丁度古着とかにめちゃくちゃハマってた時期です。

あとはスカーフ柄とか絵画柄とか。

 

そして青髪にしてからがこちら。

f:id:xuraeusx:20210127193702j:image

あれ?若返っている!?

加工の技術が上がったのとやはりツインテールと言う髪型の変化(金髪の時は前下がりおかっぱ、伸びてきてからはポニテ)もあると思いますが、個人的にはとても若返った気がしています。

服もオリエンタルじゃなくて病みかわやサイバー寄りになったからかな!

正直、メイクも変えたんですけどね。

 

そして最新がこちら。

f:id:xuraeusx:20210127194115j:image

いや若返ったと思います個人的にw

あ、今のところ私の年齢は秘密なので!

いつか公開することがあるかも知れませんがそれまでは秘密!

 

ポケモンのサンムーンのルザミーネさんに憧れてるんですけど、

ルザミーネさん、めっちゃ若く見えるんですが二児の母で、

「これでも40歳を超えてますのよ。」ってセリフがあるんです。

すごく言いたい!私も言いたい!

私も40歳を超えたら絶対一度は言ってみたいですw

若くいられる様今から頑張るぞー!