ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

リラックスしたい時は塗り絵したりしてます

こんにちは!

青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

私は小さい頃から塗り絵が大好きだったので、

今日はちょっと自分の絵が調子でないな、とか

リラックスしたい時には塗り絵をしています。

f:id:xuraeusx:20210206122515j:image
f:id:xuraeusx:20210206122518j:image

こちらはヒグチユウコさんの塗り絵。

ヒグチユウコさんの絵好きなんですよね。

タコとかイグアナとか普通の塗り絵にあまり出てこないような動物塗れるのが楽しい。

 

そしてそして、海外の塗り絵にも手を出しました(去年)
f:id:xuraeusx:20210206122511j:image
f:id:xuraeusx:20210206122507j:image

ホラー好きにはたまらない塗り絵になっております!

塗り絵って癒し系の絵柄とか花とかが多くてあまり自分好みの塗り絵が売っていないのが悩みだったんですけど、

(唯一ヒグチユウコさんの塗り絵が、自分が塗りたいのに近いかなって感じです。)

でもそんな中こちらの塗り絵はもうジャスト!

私の心にドストライクでした!

 

日本ではあまり見かけませんが、海外だと結構グロ系やホラー系の塗り絵あるみたいですね。

海外の塗り絵見てると塗りたいの沢山です。

色々塗りたい〜!

でもその前に自分の絵の着彩ちゃんとしようね←