ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ゼンタングルに出会ったのは運命!?

f:id:xuraeusx:20210120114813j:image

こんにちは、青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です。

 

こちらの絵は最近描いたのではなく、実は下描き&ペン入れは4年くらい前にしていたものなんです。

以前実家に帰ってきた時に出てきてびっくりしました。

まだゼンタングルのゼの字も知らなかったのにゼンタングルの様な文様を描いていたのです。

それを発見してなんだか感動してしまいました。

ゼンタングルに出会ったのは運命だったのかと思ってしまいます。

 

昔の絵なので今より拙いですし直したり着色したりしながら完成させました。

なんだか過去の自分とコラボしている様な気分になりました。

ゼンタングルを知る前の私と

ゼンタングルの認定講師になった私

2人で作りあげた作品だと思っています。