ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ついに買ってしまった...!

f:id:xuraeusx:20210206131625j:image

こんにちは!青髪ツインテールガスマスク女画家の紅尾です!

 

ついに...ついに買ってしまいましたよ、

ファイナルファンタジーⅦリメイクマテリアルアルティマニア!!

 

めっちゃ大満足!内容ボリューミーでとても濃いこと濃いこと。

レノさんやルーファウスのドアップ見れたり設定画見れたりしてもう眼福ですよ!

気になるルーファウスのあのビラビラの服の構造とかも実際作ってある写真とか載ってて感動しましたー(*´꒳`*)

あとレズリーくんの設定画も!

オリジナル版では出てこないレズリーくんですが私結構好きなんですよ!

なんていうか...母性?頭わしゃわしゃしたいw

幸せになって欲しい...←

 

防具デザイン画とかも載ってるの嬉しいな、ちょっとサイバー系っぽかったりしてインスピレーションわくし!!

 

結構良いお値段するんで迷ってたのですが、FF7R好きな人には嬉しい情報満載でした!

FF7好きで設定画見たり世界観読んだりするの好きな人にはおすすめですマジで。