ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ATCカードと豆色紙に古代エジプト風イラスト

f:id:xuraeusx:20201224002100j:image

家にATCカード(たぶん海外のやつ)があったので、古代エジプトっぽい絵を描こう!と思って描いたものです。

着色は色鉛筆で。ちょっとタングルも描いたり。
f:id:xuraeusx:20201224002056j:image
f:id:xuraeusx:20201224002050j:image
f:id:xuraeusx:20201224002053j:image

そして豆色紙にも古代エジプトっぽいイラスト描いてみました。

こちらも着色は色鉛筆で、ところどころタングル使ったりもしてます。

色紙の周りの金色がまた古代エジプト感が出て良いかなぁと思っております。

豆色紙は小さいので(ATCカードもだけど)気軽に取り組めるのが良いですね(*´꒳`*)