ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

ロータスっぽい雰囲気

f:id:xuraeusx:20220705210805j:image

最近ヲタク話が多いので、真面目に絵描いたお話。

あ、たまにはヲタク話もさせてね。

このブログでは、タイトル通りわたしの日常なので、それ何のゲーム買った、クリアした、キャラの◯◯が好きすぎてやばい等、趣味の話も出てきます。

でも今回は絵の話ね。

ゼンタングルも使いつつロータスっぽい絵を描きました。

この絵自体は以前に描き始めてたのですが、

物足りなくて加筆。

古代エジプトっぽいエキゾチックな雰囲気が出ていると良いなぁ。

黒いATCタイルは白とまた違った雰囲気で描くのが楽しいです。

金ペンもとても良く映えますね。