ツインテールサイボーグアーティストの日常

ゼンタングル認定講師(CZT34)でもある紅尾の日常や趣味、展示のお知らせ等について気ままに綴ります。

黄色と水色の配色で3Zタイルmosiac

ピンクと紫の配色に引き続き、

最近愛用しているマイルドライナーで

色を塗り、タングルしていきました。

今回は私の好きな配色のひとつでもある、

黄色と水色にしてみました〜

この配色ってどことなく古代エジプトっぽいと思いませんか?(私だけ?)

 

f:id:xuraeusx:20200609170024j:image

6枚描いて並べてみました。

なんか古代遺跡っぽい雰囲気になった気がします。

黄色いところは茶色のペンでタングルしたからかも知れません。

水色のところは黒いペンで。

どちらもピグマの01を使っています。


f:id:xuraeusx:20200609170018j:image

ちょっと並び方を変えました。

するとまた浮かび上がる絵が変わりますね。

mosiacの醍醐味ですね🤩